平和な午前中

e0100152_17564358.jpg

近所の街一番の豪華リゾートを見学(涙)してきました。
スイートルームが4400B(安いナ)で「日本人は皆様、このお部屋を気に入ってくれます」
と言ってたけど、絶対にウソだ。駅から逆方向のこんな山奥に日本人が来る訳がないよ。
e0100152_17565990.jpg

部屋の中も外もかなり良かったです。
オーナーと思われる女性は非常に流暢な英語を話してました。
ノリが完全にカリフォルニアだった。会ったばかりの客に対して開口一番「hi,everything going on?」って言うかな、フツー。
スマートに受け答え出来たら良かったのですが、私は日本語以外まともに話せる言語がないので、オドオドしてました。
娘が物心ついたら軽蔑されそうで不安です。
e0100152_17572861.jpg

ド短足。
e0100152_18142748.jpg

昭和顔。
by barrameda | 2010-07-01 18:18 | diario | Comments(8)
Commented by mai-obachan at 2010-07-01 23:18 x
ここに泊まったのかと思ってびっくりしたら、見ただけね。ははは。
部屋からすぐプールでいいね。
二階の部屋になったら、ベランダから飛び込んでもいいのかな。

英語、何年勉強してきたか、誰にもいえないわ。
やっぱり語学は日常生活に入り込んでないと、使えないと思うなりなりっ。

娘~、父ちゃんを軽蔑するのは母さんとこっそりやろう。ぐは。
Commented by naozoom at 2010-07-01 23:21
おぉ、歯が4本になっている!
うちは成長が遅いようで、3本・・・微妙な生え方してます。
一緒に散歩するのが楽しい日々ですね。
川沿いの道を歩きたいーーーーーーーーーーっす。
が、休みなーし。(涙!!)
Commented by barrameda at 2010-07-01 23:35
maiさん

泊まりたかったんだけど!日本の物価からしたら激安なんだけどタイの物価だと家賃が一泊で飛んでく値段だから
ちょっと無理だった。残念。とてもいいホテルだったよ。対応とか久々に驚いたもん。

英語、西語、タイ語、全部無理無理です。ロンドンにも居たんだけどね。
ちゃんと電話で外人って分からないレベルに到達するのは本当に難しいよね。
っつうかその前に日常生活最低限が出来てない…

女性同士でかたまると怖いよね〜、娘はお父さん大好き子になってくれる予定なんだけどさ〜
娘は二カ国語は話せるようにしたいと思っているので、将来教えてくれるかな〜 ってそれじゃ絶対に上達しないだろうな。ははは。
Commented by barrameda at 2010-07-01 23:37
naozoomさん

どんどんパワーアップしてますよ。
鼓膜が裂けそう(涙)。

歯もギュンギュンにはえてて噛まれると痛い痛い。
今日は寺の本堂(カーペット敷き)で放牧してきました。
元気に叫びながら歩いてました。仏像倒さないかとヒヤヒヤです(笑)。
Commented by はる at 2010-07-02 22:01 x
マイさんと同じことを考えてた。
2階からダイブしていいのかな。
こういう浮世離れしたようなところで1週間ぐらい隠れてみたい。

娘さん、また大きくなったね。おねえちゃんになってきた。
Commented by barrameda at 2010-07-02 23:21
はるさん

二階は1000円程安かったからダイブは厳しそう。っていうかね、「水深1.3m」って書いてあったよ。
でも酔っぱらってたらやるよね。みんな。
すごく綺麗なスイートでも一万円くらいなの。ここ。
僕、日本に帰って物価の高さについて行けないかも知れない…
スペイン、また失業率が1986年以来の最悪水準を更新したみたい。19.9%だって。異常だよね。
アンダルシアは絶対にもっと高いはずだし。僕が居たときでも水道とか電気止められてる人たくさんいた。
大丈夫かなぁ。本当に早くeuro脱退して欲しい。

娘、大きくなりました。一歳過ぎると楽になるっていうけど、大変の質が変わるだけだった…
親の疲れの質が変わるだけだったよ… ぐへ〜 お互いに寝れないけど頑張ろう!
Commented by のりこ at 2010-07-07 00:39 x
足短すぎ・・・
Commented by barrameda at 2010-07-12 13:05
のりこさん

この子、すごく恐がりでキャンキャン鳴いて逃げる逃げる。
たぶん、こういう子は一緒に暮らしたら可愛いんだろうな〜って思ったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


頭の中は夢がいっぱい。


by barrameda

プロフィールを見る

カテゴリ

diario
andalucia
asia
fotitos
viaje
comida
camara
maternidad
育児
モノ・物欲

最新のコメント

タイ人女性、皆さん喪服で..
by barrameda at 20:50
喪服の美しい女性は誰です..
by cazorla at 16:55
cazorlaさん ..
by barrameda at 21:23
こちら、これから寒〜くな..
by cazorla at 05:19
cazorlaさん ..
by barrameda at 17:58
HUAWEIのP10、買..
by cazorla at 04:37
NTさん こんにち..
by barrameda at 17:23
バスの床が木で出来てるん..
by NT at 17:08
cazorlaさん コ..
by barrameda at 18:51
NTさん こんにち..
by barrameda at 18:46

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月